レイビス(旧東京BDC)

全身から3箇所選べる脱毛 1,000円 (3回)

口コミで人気の実力サロン

東京BDCは2013年5月から「レイビス」にリニューアル!
脱毛サロンとして脱毛実績は25年とトップクラスの実績があり信用度は抜群。日本エステティック業協会加盟サロンとなっていますので信頼の確かな脱毛サロンです。
使用している脱毛機器は高級の脱毛機器でルニクスといい、メラニン色素の黒の色に反応する光脱毛です。

Check1 :コストパフォーマンス|オススメ度★★★

レイビスでは全身からお好きな部位を3箇所を1,000円で利用できるキャンペーンを現在実施中。 このキャンペーンを利用できるのがビキニライン上または、ビキニラインサイド、Vラインセンターとなります。残念ながらIライン、Oラインは適用外ですが、どのようなサロンかお試しするにはもってこいのキャンペーンですね。
予約もWebサイト上で簡単にとることができるから便利です。

《コスパの詳細》

価格
1,000円
回数
3箇所をそれぞれ1回
期間
-

Check2 :保証内容|オススメ度★★★★

レイビスはスタッフ一人一人を大切に育てて実力あるスタッフが揃っています。新人スタッフもベテランスタッフも定期的な勉強会を行い、スタッフみなが脱毛の知識や技術、皮膚科学、接客を学び、日々知識のハイレベルを目指しています。
また、備品の消毒、リネンのクリーニング、定期的な脱毛機器のメンテナンスなどのサロンの衛生管理を怠らず、エステティシャンとしての身だしなみ、手指の洗浄・消毒を徹底的に意識しています。

《気になる保証の内容》

勧誘なし
Webで宣言
返金システム
あり
その他
安心7つのお約束を提示
Check3 :通いやすさ|オススメ度★★★

まだまだ店舗数の少ないレイビスですか主要都市に多く店舗を構えています。
主要都市にお近くのお客様には見つけやすく、とても通いやすい脱毛サロンとなっています。
公式ホームページでご確認ください。

Check4 :他の部位は?|オススメ度★★★★

最大手のTBCが35年の間で培った日本人の肌のデータを研究の結果をレイビスとしてオリジナルで開発したマシンを使用しています。 レイビスは光脱毛は、処理を行ったその場で毛が無くなるわけではありませんが、通うたびに毛が無くなって行くのを感じるでしょう。

レイビスは、全国に20前後店舗を展開する脱毛を専用に行っている脱毛サロンです。
脱毛業界では確かな実績と言える25年以上の実務経験があります。
上質な接客と技術で既存のお客様から人気のサロン。レイビスでは初回に訪れた時に無料カウンセリングを行っており、毛質や肌のチェックを行い、脱毛について一人一人のお肌に対応した説明してくれます。

また、脱毛についてお悩みに方は高級ルニクス機器の無料体験も行うことが出来るので、コースを契約する前に確認をしてみましょう。!