ベルルミエール

定額制脱毛 1パーツ 3,600円 ※21個所から選択可

定額制が人気

ベルルミエールは全国に店舗展開しているエステティックサロンです。 フェイシャルエステや痩身、ブライダルエステなどを取りそろえているサロンの一つとして脱毛を行っています。脱毛が可能な店舗が決まっていますのでお近くの店舗が脱毛可能か確認しましょう。ベルルミエールは予約を完全予約制としてシステムを組んでいますのでお客様大切な時間を待たせしない事を徹底しています。

Check1 :コストパフォーマンス|オススメ度★★★

ベルルミエールでVラインの脱毛は安心の二年保証で入会金、追加料金なしのビキニラインのパーツ別が良いでしょう。他にもビキニライン全体のコースもあります。それぞれ、37,800円と58,800円となっています。
キャンペーンを利用したいのであれば、全身21箇所から選べる定額制脱毛を利用してVラインを選択するのも良いでしょう。

《コスパの詳細》

価格
3,600円/月
回数
1年3回
期間
-

Check2 :保証内容|オススメ度★★★

ベルルミエールではエステサロンならではのエステのような脱毛できますので、ホワイトニングに力をいれています。
もし自己処理で毛穴が黒ずみ、くすみができてしまっても、お肌にイオンを導入しながらビタミンCを皮膚の奥底の下の方まで、浸透させメラニンの細胞の所から丁寧にケアをしてキメの細かい美肌にしてくれます。

《気になる保証の内容》

勧誘なし
-
返金システム
-
その他
-
Check3 :通いやすさ|オススメ度★★★

ベルルミエールのほとんどがショッピングセンターに店舗を構えています。
予約制で時間が読めやすいのでショッピングの合間や終わったあとに脱毛すること可能ですのでファミリーの方には良いです。

Check4 :他の部位は?|オススメ度★★★★

ベル・ルミエールでワキ脱毛は1年12回の脱毛が可能です。しかもかなりリーズナブルなお値段設定です。
通常、脱毛サロンでのわき脱毛は毛周期に合わせて2~3か月に一度の来店での脱毛になり、1年間では4回から6回程度が目安と言う所が多いの自分で手入れすることもありますが、ベル・ルミエールのわき脱毛は1か月に1度脱毛を行うのすぐに結果がでて、どんどん小さくなるのが実感できます。

また、「顔」美肌再生脱毛がありお顔の産毛を脱毛しながらコラーゲンを生成して健康なお肌を作りながら毛穴も小さくしますのでキメの整った美肌素肌が手に入れられますので人気の脱毛でもあります。