エターナルラビリンスのビキニライン脱毛紹介

Vライン6回コース 15,000円

全身脱毛が有名なサロン

エターナルラビリンスは、脱毛サロンとしてオープンからたったの10年間で会員数が20万人を突破した人気の急上昇中の脱毛サロンです。脱毛後の仕上がりや有名人の評価などから高く評価され既存のお客様からの満足度が高いサロンです。 仕上がりが高い理由として医療機関と共同開発した特殊な高級保湿ローション(潤水美肌ローション)を脱毛前に使用しています。また、脱毛の施術後にはコラーゲンジェルのサービスもあります。

Check1 :コストパフォーマンス|オススメ度★★★★★

エターナルラビリンスでは月額コースを設けていますのでビキニラインに限らずその他の部位でも定額で自由に脱毛できるというメリットがあります。ビキニライン以外にも気になる部位は全て脱毛したいという方にとってはお得なサロンになると思います。

1年間で全身22部位を6回脱毛できるので、トータルで見るとコストパフォーマンスは非常に良いと思います。

《コスパの詳細》

価格
9,500円
回数
1年で22部位を6回目安
期間
月額制

Check2 :保証内容|オススメ度★★★★

エターナルラビリンスと良い所としてはシェービングではないでしょうか。
通常、脱毛サロンでは、サロンに行く数日前に事前に脱毛する所を自分で自己処理としてカミソリなどで手入れしておき、脱毛しやすい状態にしておく必要がありますがもエターナルラビリンスでは、シェービングもスタッフの方がやってくれます。事前に失敗しないですみます。

また、ジェルなども医療機関と提携して開発したものを使用しているので、お肌が弱い方でも安心です。

《気になる保証の内容》

勧誘なし
Webで宣言
返金システム
-
その他
-
Check3 :通いやすさ|オススメ度★★★

主要都市に店舗を構えていますから、お出かけに合わせて脱毛できます。
また、内装に力をいれていてプライバシーを重視した完全個室で脱毛ができるので安心して脱毛ができます。

Check4 :他の部位は?|オススメ度★★★★

エターナルラビリンスでは、ファーストプラン意外にもとても人気の高いコースがいっぱいあります。
30年間の間サポートしてくれ回数の制限なく全身360°脱毛が可能な【プラチナ全身美肌脱毛】がそのひとつ。
気軽に脱毛を行いたい、しっかり脱毛をしたい方は月額制もあります。

また、期間制限なく脱毛の回数が選べるコースの【全身美肌脱毛】もあります。
しかも学生の方は【全身美肌脱毛】が学割が使えるので学生は安くできます。
Vラインだけでなく全身のムダ毛を脱毛したい方にはエターナルラビリンスが良いでしょう。