エピレのビキニライン脱毛

<1> Vライン+両ワキ脱毛 700円(各6回)
<2> VIO・5 脱毛プラン 6,000円(2回)

TBCプロデュースの脱毛専用サロン

脱毛を専門で取り扱っている脱毛サロンのエピレ。エピレは、創業35周年のTBCがプロデュースした脱毛専門サロンです。明確な料金設定やドクターサポートなど、初めての方には保証が8つも付いていて安心できます。エピレではこども脱毛可能で親子割もあります。親子割りでSパーツ1回無料!大切な所なのでVラインも親御様がお子様をつれてくるケースも多いです。

Check1 :コストパフォーマンス|オススメ度★★★★★

イチオシなのがVライン+脇脱毛6回プラン。なんと700円という激安価格。人気のワキ脱毛も納得いく回数で通えるからとっても魅力ですね。
その他にも気になる箇所をまとめて脱毛を行える【VIO・5脱毛】プランもおススメ。デリケートゾーンのVライン上部、両サイド、トライアングル、Iライン、Oラインが好きなデザインで脱毛が可能です。WEBで予約すれば割引きになります。【VIO・5脱毛】は3回セットで一万円以下です。

《コスパの詳細》

価格
700円
回数
2回
期間
無制限

Check2 :保証内容|オススメ度★★★★★

いつでもあんしんの8つの保証付き
ドクターサポートが付いていてもしもの時は保証してくれますし、無理な勧誘はされません。脱毛は料金が明確となっており、ジェル代やローション代と言った追加料金も発生しなません。自分の好きな部位だけを選んで、部位別に料金を払う事も出来ますし、コースに沿って選ぶことも出来ます。

《気になる保証の内容》

勧誘なし
Webで宣言
返金システム
あり
その他
8つの安心保証を提示
Check3 :通いやすさ|オススメ度★★★

エピレは北海道から福岡まで現在34店舗展開していますが、首都圏や都市部を中心としてどんどん展開していっています。近くに最新の店舗ができているかもしれません。
店舗移動も可能ですので通いやすいサロンとなっています。

Check4 :他の部位は?|オススメ度★★★★

最大手のTBCが35年の間で培った日本人の肌のデータを研究の結果をエピレとしてオリジナルで開発したマシンを使用しています。 エピレは光脱毛は、処理を行ったその場で毛が無くなるわけではありませんが、通うたびに毛が無くなって行くのを感じるでしょう。

Vライン以外でおススメといえば19部位から選べる脱毛ファーストプラン!
Sパーツは4回、Lパーツは2回行えます。ヒアルロン酸を使い潤いのある肌仕上げてくれ、ムダ毛処理だけでなく肌も同時にハリのあるお肌に仕上げます。また、全額返金保証対象で初めての方にも安心!