銀座カラーのビキニライン脱毛

フリーチョイス脱毛 13,000円(6回)

口コミで人気の実力サロン

脱毛サロン「銀座カラー」は、低価格の料金設定と高品質な脱毛がお客様からコストパフォーマンスの高い脱毛専門サロンとして人気が高いです。ほとんどのお店はわきが初めてのプランとなっていますが、銀座カラーは腕と足のお得なキャンペーン等種類が豊富。お手入れ後には店舗側から保湿ケアと保湿ローションがプレゼントでありますので自宅でも同じ保湿をすることができ、長期間のすべすべお肌で実感することができます。

Check1 :コストパフォーマンス|オススメ度★★★

銀座カラーでVライン脱毛をするなら、『フリーチョイス脱毛』または『VIOセット』のプランがお勧め!
Vラインだけしたいという方でしたらフリーチョイス脱毛で、Vライン以外にもデリケートゾーン全体をしたい方にとってはVIOセット。特にVIOセットは月額制での支払いもできるようになったため、一度に支払うという負担が軽減され、かなり利用しやすくなりました。

その他にもリーズナブルなキャンペーンをよく行っています。 例えばデリケートチョイス、スタンダードチョイスのレギュラーコースを選択の方は数%オフのキャンペーンをやっていますのでお確かめください。

《コスパの詳細》

価格
14,250円
※フリーチョイス脱毛
回数
6回
期間
-

Check2 :保証内容|オススメ度★★★★

多くの脱毛サロンでは安いキャンペーン価格や、少ない部位の料金表示はあっても全身脱毛の料金はなかなか表示されていない事が多いです。Vラインだけでなく他の所も脱毛したくなると思います。
最終的に自分が行いたい脱毛が全身脱毛に近いのであれば、全身脱毛が明確に分かる脱毛サロンがいいですよね。毛周期に合わせて6回の施術が1年間の間で終えるように設定されていますが、6回を消化できなかった場合は1年を過ぎても保証してもらえます。

《気になる保証の内容》

勧誘なし
Webで宣言
返金システム
-
その他
自信宣言で安心項目提示
Check3 :通いやすさ|オススメ度★★★

銀座カラーは関東を始め関西や東海地方などで展開している脱毛サロンです。
新しい店舗も続々とオープンされています。
銀座カラーはどこの店舗も駅から近く通いやすい位置にありますので、仕事帰りなどに寄る事ができ便利な脱毛サロンです。

Check4 :他の部位は?|オススメ度★★★★

銀座カラーでは、通常の部分脱毛コースだけではなく、22部位を脱毛する【全身VIP脱毛】と
自分が気にしている8部位を脱毛する【全身VIPハーフ脱毛】がございます。

一年間で6回を終了するようになっています。期間は保証されていますので、安心して通えます。
脱毛施術の後には保湿、美容効果の高いオリジナルケア「美肌潤美」でコラーゲン・ヒアルロン酸・マイナスイオンを高圧で噴射でマッサージと併用しながらたっぷり補給してくれます。
赤ちゃん肌脱毛を体験したい方は銀座カラーで脱毛しましょう。