ジェイエステティックのVライン脱毛

両ワキ(12回)18部位から選べる3部位 300円     

どの部位もリーズナブルなのが魅力

ジェイエステティックの使用している脱毛器は10年もの歳月をかけ自社開発された冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛です。冷却装置、脱毛器、ヒアルロン酸噴射の機能が一体化で、脱毛後のお肌の質感はヒアルロン酸で潤いのお肌に変化します。また、冷却をおこないながらなので、スライドショット脱毛でスピーディーに脱毛できるのは、忙しい方でも嬉しいポイントですね。

Check1 :コストパフォーマンス|オススメ度★★★★

ジェイエステティックはコースを組み合わせる事ができますので、好きな所を脱毛ができます。
そしてVラインはSパーツとなっていますのでVラインだけならかなりお安くできます。

また、コースの回数をたくさん選択すると、一回あたりの脱毛のお値段は、1,800円(8~100回の場合)となりますのでお安く脱毛したいのであれば良いでしょう。

いまなら期間限定のキャンペーンで300円で18部位から1部位2回に加え、ワキ12回を脱毛できるキャンペーンを実施中!初めての方はまずこれを利用してみましょう。

《コスパの詳細》

価格
4,500円
回数
5回
期間
3年

Check2 :保証内容|オススメ度★★★★

ジェイエステティックの経営方針として、しつこい勧誘は一切しない、追加料金は取らない、予約が取れずらいというクレームをいただかない、親切な対応を徹底する事が掲げられています。
脱毛間隔は3か月に1度の脱毛を考えています。次の脱毛を考えて脱毛スケジュールを組んでいきます。
ただ個人によって毛の質や毛の周期によって差があるますので、3年間、しっかり脱毛を行い処理しなくて良いレベルにまでの素肌を目指しています。

《気になる保証の内容》

勧誘なし
Webで宣言
返金システム
-
その他
-
Check3 :通いやすさ|オススメ度★★★★★

全国で多くの店舗を構えていまして、毎年、各地で最新店舗が続々でてきています。いろいろな所に店舗がありますので、ご自宅の近くにジェイエステティックを見つけられます。通いやすさとしては予約がいっぱいで予約がとれないと言う事が無いよう、って予約をとれるシステムがありますので、予約でお悩みの方はジェイエステティックが良いでしょう。

Check4 :他の部位は?|オススメ度★★★★

基本どの部位も安く利用しやすいですが、特にキャンペーンとして両わき脱毛完了コースが人気です。
12回で完了するコースとなっていて、料金は100円と低価格となっています。

通常は1~2年で完了ですが、毛量の多い人でも安心の3年間通えるコースとなっています。 期間が保証されていますので、さらに安心です。
ファーストプラン限定となっていますので、脱毛経験が初めての人や他社での脱毛に満足がいかなかった人などは試してみるも良いでしょう。