ミュゼプラチナム

Vライン・両脇通い放題+全身20部位か選べる2ヶ所 500円

全国展開している「ミュゼプラチナム」

脱毛方法は光脱毛の中でも最高品質のS.S.C.脱毛を採用し、痛みの少ない肌に優しい施術を受けられます。カウンセリングもしっかりしているから、ちょっとした心配事でも何でも聞きやすい。Vラインで個人的に現在一番お勧めなのがココ。なんといっても回数無制限のキャンペーンのある数少ないサロンです。

Check1 :コストパフォーマンス|オススメ度★★★★★

他のサロンですとキャンペーンはあっても数回分しか付いてきませんが、ミュゼはなんと全身から3か所どこを選んでも100円均一のキャンペーンで、Vラインを選べば回数無制限で脱毛することが出来ます。
しかも両ワキ脱毛のチョイスも何度でも脱毛できてこの価格! 自分が納得するまで脱毛することが出来るので、ツルスベ肌でビキニラインを脱毛完了することが出来ますね。
この価格で完了できるのは他サロンにはありません。

《コスパの詳細》

価格
100円
回数
無制限
期間
無制限

Check2 :保証内容|オススメ度★★★★★

勧誘は一切なし!『ミュゼ7つのお約束』でしっかりと提示。気になる勧誘はもちろんありませんし、返金システムも用意しているので安心度は高いです。さらにVライン美容脱毛完了コースなら回数無制限だけではなく、無期限保証というのも大きなポイントです。 表示料金以外は一切いただかないという宣言もありで保証に申し分ありません。

《気になる保証の内容》

勧誘なし
Webで宣言
返金システム
あり
その他
7 つの安心保証を提示
Check3 :通いやすさ|オススメ度★★★★★

全国展開だから地方の方でも通いやすいですね。
また店舗も続々出店していますので、今後もさらに通いやすくなると思います。

Check4 :他の部位は?|オススメ度★★★★★

他の部位でVラインと並んでお得度が高いのが、『ワキ脱毛』。
いまならVラインの脱毛をすれば脇の美容脱毛完了コースが付いてくるので、無期限・無制限で利用することが出来ます。
他にはセットコースがある「ハイジニーナ脱毛」や「全身脱毛」がセット価格でリーズナブルなのでお勧めです。
その他の部位でもフリーセレクトコースとしてリーズナブルな価格設定をしているため、長く続けやすいサロンです。