ピュウベッロのVライン脱毛

ハイジニーナ脱毛 月々2,100円

デリケートに強い脱毛サロン

ピュウベッロは、まだ店舗数は少ないですが全国、展開する脱毛エステサロンです。
そして勧誘が一切ないので紹介されたお客様から評判が高く、低価格ですが高い技術で会員数20万人の脱毛サロンです。ピュウベッロは各コースが他店では4回の所ですが、回数が6回でスタンダード設定ですのでほとんどの方が綺麗な脱毛を感じる事のできる回数となっています。

Check1 :コストパフォーマンス|オススメ度★★★

Vラインといえばピュウベッロの一番人気の箇所となっています。Vラインのみの脱毛コースの場合は通常6回セットで23000円となっています。

もちろん、ピュウベッロのVライン脱毛はIライン脱毛とセットになっていて、お得に脱毛も可能です。
ピュウベッロはVIOのキャンペーンも多いですか一回あたりのお値段もお得にできます。

《コスパの詳細》

価格
月々2100円
回数
6回
期間
3年

Check2 :保証内容|オススメ度★★★★

ピュウベッロは顧問医師(斉藤糧三[医師])の指導の下、脱毛でトラブルを起こさないよう安全で正確な施術に取り組んでいます。ドクターサポートとして医療機関と提携していますので、もしもトラブルが起きていてもすぐに紹介をしていただけます。
他店でよくある「後から施術代とは別に、使用するジェルなどの料金や予約するのに料金がかかった」、「関連する製品の購入を強く勧められ断るとい態度が変わる」と言う問題は一切ないと断言しています。

《気になる保証の内容》

勧誘なし
Webで宣言
返金システム
-
その他
医療機関と提携
Check3 :通いやすさ|オススメ度★★★

脱毛機器はヨーロッパから輸入した機器で脱毛方法はフラッシュ式脱毛を使用していて、痛みはほとんど出ずに脱毛が可です。
広範囲を短時間で行うことが出来るので忙しい方にも良いでしょう。

Check4 :他の部位は?|オススメ度★★★

ピュウベッロはキャンペーンが多いのが特徴。ハイジニーナ脱毛のほかに口周り脱毛、その他両ワキの脱毛もキャンペーンが使えます。
ピュウベッロの脱毛ランキングで第2位の箇所はわきになります。
わき脱毛は6回セットでスタンダード価格22000円となっています。わきはキャンペーンを行うことが多いので、お得に脱毛したいなら公式ホームページを確認しましょう。

脱毛ランキングで第3位の箇所はひざ下になります。
ひざ下脱毛は裏と表と両方とで分けられて自分が気になる所をピンポイントで脱毛できます。スカートから堂々と足を魅せられる「美脚美人」を目指しましょう。