リンリンのビキニライン脱毛

Vライン脱毛定番コース9,800円 (1年・4回)

低価格でアットホーム

東海・近畿に店舗を多く構えているRINRINは、オリコンのランキングの顧客満足度「明瞭会計」において第1位を獲得した実力があります。さらに「コストパフォーマンス」では第2位を獲得しています。
RINRINでは店舗の内装を業者に依頼する費用を価格削減に当てていますので店内は全てスタッフが手作りしています。手作り感満載のアットホームな空間が、お客様からなじみやすいとの評価されています。低価格ですが、最新の国産マシーンで日本人のお肌に合わせた脱毛ができます。

Check1 :コストパフォーマンス|オススメ度★★★★

リンリンでVラインを脱毛したいのであれば、お好きなSパーツ1箇所をコースで選ぶのがよいですね。コースの種類が定番コース、満足コース、完了コースと自分のムダ毛の状態に合わせて回数、期間に合わせて選択する事ができます。

定番コース、満足コース、完了コースによってお値段が異なりますが、キャンペーンが先着で受けられたりするので、一万以下の破格で脱毛できる事もあります。 また、まるごと全身360°脱毛にもVラインの脱毛が含まれていますので、そちらを選ぶのも良いでしょう。

《コスパの詳細》

価格
9,800円
回数
4回
期間
1年

Check2 :保証内容|オススメ度★★★★

RINRINでは、あとからコースを追加して増やす事ないように、脱毛コースに永久満足サポートとして保証されています。永久満足サポートでは、残ってしまった毛を無期限で1ショット100円で処理をするか、お得な価格で再契約できるという嬉しいサポートが付いてきます。
また、担当を指名できますので、毎回違う方に担当してもううのが苦手な方には良いでしょう。

《気になる保証の内容》

勧誘なし
Webで宣言
返金システム
-
その他
指名・担当制度有
Check3 :通いやすさ|オススメ度★★★

全国に50店舗を構えています。
東海・近畿地方に36店舗を構えていますので東海・近畿にお住まいの方には通いやすい。他にも関東・中国地方にも店舗を増やしてきています。

Check4 :他の部位は?|オススメ度★★★

RINRINでは国産機器「エアクールフラッシュ」を使用しています。国産機器「エアクールフラッシュ」は安心・安全で大手サロンでも使用されています。
脱毛の施術前に痛みを抑えるジェルを塗りますが、エアクールフラッシュは代わりとなる特殊フィルターが搭載されていますので、危険な光はお肌に届かないのでダメージがありません。ジェルの必要がない事と、照射面積が従来マシーンの約2倍ですから、施術時間を大幅に短縮できている機器となります。

リンリンのコースとして『定番コース』は1年間で4回、
『満足コース』は2年間で8回、
『完了コース』は3年間で12回で保証されているコースなどがあります。