TBCのVライン脱毛

終わりのある脱毛 1000円(2回)

脱毛方法の選択肢が多い

エステティックTBCは、業界ではトップクラスの35年という実績と技術と知名度の高いのトータルビューティーサロンです。TBCで行う脱毛方法にはTBCスーパー脱毛と美容ライト脱毛の2種類があります。その2種類を組み合わせたTBCオリジナルのTBCスーパー&ライト脱毛法の三つの方法があります。TBCスーパー脱毛は直接、1本1本に電気を通していき処理する脱毛方法で、時間はかかりるのですが、永久性の高い脱毛法だと言われています。

Check1 :コストパフォーマンス|オススメ度★★★★

Vラインでもキャンペーンを利用すればお得に利用することができます。またエピレ脱毛も利用できますので、エピレ脱毛でリーズナブルに受けられるのも大きなポイント。

ちなみにVラインの脱毛を希望ならSパーツで脱毛が可能です。脱毛体験を希望の方にTBCスーパー脱毛とエピレライト脱毛の二回を体験でき、とてもお安いお値段で脱毛が可能です。

《コスパの詳細》

価格
1000円
回数
2回
期間
-

Check2 :保証内容|オススメ度★★★★

TBCでは脱毛を施術するスタッフがアメリカの脱毛協会から優秀な脱毛士として認められたときに与えられるC.P.Eという資格を取得したスタッフが担当します。
また、エステならではのエステ脱毛でトリートメントに力を入れています。
イオン導入をするNPエアロαと開いた毛穴や光で熱くなった肌をクールダウンさせるCDエアロクール、肌を白くする効果ビタミンCを超音波で導入するIST-VCトリートメントなど、トリートメントが豊富で綺麗に仕上げられます。

《気になる保証の内容》

勧誘なし
Webで宣言
返金システム
-
その他
オリジナルトリートメント付き
Check3 :通いやすさ|オススメ度★★★★★

TBCは北海道から沖縄まで全国区で、店舗数は脱毛サロンの中では最大となっています。万が一転勤や引越しがあっても店舗先の変更も可能です。
引っ越しをした先にも必ず店舗が続けられるので同じサービスを受けたい方には良いでしょう。

Check4 :他の部位は?|オススメ度★★★

Vラインができる体験脱毛他にも違う箇所が選べます。Sパーツだと両わき・胸センター・へそ周り・Vライン上部・Vラインサイド・両ひざから2か所とLパーツだと両ひじ上・両ひじ下・背中上・背中下・おなか・腰・ひざ上・ひざ下から1か所選ぶことが出来ますから、気になる所を選ぶのが良いでしょう。

TBCは脱毛箇所のコースが細かく別れていますので、自分が脱毛したい所を選び、TBCの永久に近い脱毛をしましょう。
エステのコースもございますからブライダルエステと合わせることも可能です。